2007年 11月 12日
ARS8時間耐久 |
耐久は苦手なんですが・・・ 出ちゃいました(^^)
今回は、クレスト1/12メンバーで参戦です(リーダー、チーバさん、ハマダさん)
メンバーが多忙な為 事前準備はほとんど出来なかったですww
車(02RM)は 木曜に始めて走らせたぐらいですから・・・
なので、金曜にオイラがナッカー大佐にイロイロ聞きながら
”なんとな~~く仕様”に仕上げて
土曜の深夜に、バッテリークイックチャンジ加工したのですが・・・
これが失敗しちゃいましたww
電池がちゃんとホールドされないため、接触不良起こし
3周予選は、大失敗・・・ ビリです(悲)
ピットタイム予選の方でリーダーが頑張ったので
かろうじて総合6番手でした。。
でも、これじゃあまずいので
決勝は、確実性を重視してノーマルホルダーに戻しました・・・
そんで、決勝は・・・
計測されない周が多かったので、常にビリ・・・
それに、モーター2回交換、タイヤ4回交換・・・
バッテリー交換に20秒以上かかったので、勝負になんなかったです(^^;;
最後に、店長が集計しなおしてくれて5位にジャンプアップしました(^^)
やっぱり 優勝の”ナッカー大佐と愉快な仲間達チーム”は、速くて強かったですww
2位のぴょん率いる”バカワン”は、瞬間最大風速が出てました・・・
ホント耐久は難しいですね~~(^^;
みなさんお疲れ様でした~
ちーむ飯田製作所 Zです! ミラーは無事でした(笑)
迷ピットマン! リーダー
人口密度たか~~い(^^;;
店長眠そうです(^^;; お疲れ様です
今回は、クレスト1/12メンバーで参戦です(リーダー、チーバさん、ハマダさん)
メンバーが多忙な為 事前準備はほとんど出来なかったですww
車(02RM)は 木曜に始めて走らせたぐらいですから・・・
なので、金曜にオイラがナッカー大佐にイロイロ聞きながら
”なんとな~~く仕様”に仕上げて
土曜の深夜に、バッテリークイックチャンジ加工したのですが・・・
これが失敗しちゃいましたww
電池がちゃんとホールドされないため、接触不良起こし
3周予選は、大失敗・・・ ビリです(悲)
ピットタイム予選の方でリーダーが頑張ったので
かろうじて総合6番手でした。。
でも、これじゃあまずいので
決勝は、確実性を重視してノーマルホルダーに戻しました・・・
そんで、決勝は・・・
計測されない周が多かったので、常にビリ・・・
それに、モーター2回交換、タイヤ4回交換・・・
バッテリー交換に20秒以上かかったので、勝負になんなかったです(^^;;
最後に、店長が集計しなおしてくれて5位にジャンプアップしました(^^)
やっぱり 優勝の”ナッカー大佐と愉快な仲間達チーム”は、速くて強かったですww
2位のぴょん率いる”バカワン”は、瞬間最大風速が出てました・・・
ホント耐久は難しいですね~~(^^;
みなさんお疲れ様でした~
ちーむ飯田製作所 Zです! ミラーは無事でした(笑)
迷ピットマン! リーダー
人口密度たか~~い(^^;;
店長眠そうです(^^;; お疲れ様です
by inchoroom
| 2007-11-12 21:34