2006年 07月 06日
小耳にはさんだですが・・・・ |
ほりっちょ情報によりますと 今回の世界戦は、
「思ったほど路面が喰わなかった・・・」そーです。
タイヤとグリップ剤が鍵だったそ~です。
特にグリップ剤は ”無臭のみ”だったのでだいぶ悩んだみたいでした
GRPのグリップ剤?(正確には忘れました)が良かったみたいです
タイヤは ピンクの選手がほとんどですが・・・
”最低車高規定”がきびしいらしく小径タイヤには出来なかったそうです
な・の・で
アホニーニ車でもそうですが CRC製の大径ホイルの使用率が高かったのです。
こうすれば、タイヤを小径にしなくても”よれなくなるそーです”
コラリーでは 世界戦の為にUSアダプター作ったそうです(未発売)
また ブラシレスと普通のモーターの差は少なかったようですね。
Aメインのほとんどが”普通のモーター”でした。
これは、コースの特性上の問題ですね~
ボディも
旧スピード12が、多かったようです。
「やっぱ スパシェットは人間がすげーよ!」と
イタリア観光を終えた、ほりっちょ師匠のお言葉でした。
mini-zoneさんから写真拝借しました。
「思ったほど路面が喰わなかった・・・」そーです。
タイヤとグリップ剤が鍵だったそ~です。
特にグリップ剤は ”無臭のみ”だったのでだいぶ悩んだみたいでした
GRPのグリップ剤?(正確には忘れました)が良かったみたいです
タイヤは ピンクの選手がほとんどですが・・・
”最低車高規定”がきびしいらしく小径タイヤには出来なかったそうです
な・の・で
アホニーニ車でもそうですが CRC製の大径ホイルの使用率が高かったのです。
こうすれば、タイヤを小径にしなくても”よれなくなるそーです”
コラリーでは 世界戦の為にUSアダプター作ったそうです(未発売)
また ブラシレスと普通のモーターの差は少なかったようですね。
Aメインのほとんどが”普通のモーター”でした。
これは、コースの特性上の問題ですね~
ボディも
旧スピード12が、多かったようです。
「やっぱ スパシェットは人間がすげーよ!」と
イタリア観光を終えた、ほりっちょ師匠のお言葉でした。
mini-zoneさんから写真拝借しました。
by inchoroom
| 2006-07-06 23:52